豚がブーブー鳴くのに近い愚行

5月革命について調べるはずが漂流しています。

世界平和のために無償で働く者への讃歌のキャンパス

空白の世界に

新しい世界を描く

空白の世界に

新しい世界を描く

 

そのためには

無償で働かなければならない

そのためには

無償で働かなければならない

 

運が良いだけなのだ

運が良いだけなのだ

 

実現したい未来

実現したい未来

それを合言葉に、過去の生産関係や見栄やものを捨てて、社会を大切にする世界を作ろう。

 

中産階級以上の者だけによって支配される世界

あらゆる無自覚者が金融によって支配される世界

資本主義の支配した結果の世界はどうだ

 

飢えで死ぬ人間がいるなんて嘘のようだろう

ミサイルが町に落ちてきて、町から逃げなければいけなくなるなんてことも、もうみんな忘れてしまったに違いない。

日本軍の軍紀がどうだったかなんて、みんな忘れてしまっただろうが、それはひどいものだったと聞く。

殴るのは当たり前だ。げんこつでわからせる。

そんな軍紀に育てられた人間は暴力に目覚める。

 

暴力の嵐と化した日本軍 散って散るまで散れば散れぢれ

 

だから世界平和を心に誓った。

だから世界平和を心に誓った。

滅びるものの美学よさようなら!

玉砕の美学と悪夢よさようなら!